山王サタデーナイト コーラス
普段の風景1

更新2006/01

初代世話役「10周年、自画自賛とはいえ、ほんと楽しかったですね。」   2代目世話役「昨日は良かったですね、とても楽しめました。曲数が多かったのに、アっというまに終わった気がします。」
世話役「ご苦労様でした。」 注意)要望がなければ、編集者の勝手な選択で1週3コマに編集します。なお画像は最低1週間は大きいファイルで掲載しますが、1週間後には小さいサイズに変更しますので、画像が必要な方は1週間以内にお取りください。

山王サタデーナイト コーラス 普段の風景 初期~10周年まで '05/01~'06/01
2006/1/29 10周年記念コンサート
2006/1/7
2006/1/7
2006/1/7
2005/12/30 すべりだい
2005/12/24 クリスマスイブ
2005/12/17 忘年会
2005/11/29 越前市JR新幹線前原乗換武生下車 かも、ヒラメ、スパ食べたら腹一杯になってしまった。情けないです。地酒は華燭(かしょく)あっさりしていた。
2005/11/19 写真修正等
2005/11/12
2005/11/5 山王小学校開校80周年祝賀会 その2
2005/11/5 山王小学校開校80周年祝賀会
2005/10/28 第10回東京声研コーロ・フェスタ 豊島公会堂
2005/10/22
2005/10/20
 十和田市の吉兆(馬肉専門店)1人で一所懸命食べて飲んだが、たったの3800円。
 町を1時間歩いたがコンビニや通行人もいなく、さみしい町でした。
2005/10/21
 10年前青森でもびっくりしたんだけど、ここも2階建て以上の建物が見あたらない。 
 八戸(見慣れない名前の銀行名が並んでる)
2005/10/8 
2005/10/1 
2005/9/25 浦安男声合唱団を見学に行ってきた。質の高さに少し驚いた。大森から車で20分で浦安市民駐車場に5分迷い駐車できた。近い。
ちらしとパンフレットは参考になりそうなので、週末に持参します。
2005/9/24 先週からプロフィールの写真を撮りためることにしました。何枚とっても最後に残すのは1枚だからね。
2005/9/17 ドンの写真が多く撮れた。今週からプロフィールの写真を撮りためることにしました。
2005/9/10 明日は投票日 養老のおばちゃん動いちゃだめって言ってるでしょに。食べたいドラゴンフルーツ。 でも、焼酎2杯オンザロックと焼き豚にした。
2005/9/3
2005/8/27
2005/8/27
2005/8/20
2005/8/10 今日は平和島の映画館に中年不良組5名が鑑賞。
1人時間を間違え30分ボークの2Fで暇つぶし、懐かしく、癒される感じの部屋でした。
ボークさん車も有り難うございました。
お店のボーヤに撮ってもらいましたが、ボケボケでした。
2005/8/6 今日は2名増員がありました。
ガレージさんとナオリン(仮称)さんです。
2005/8/5 今日はサイレンの大田文化の森カラオケ大会出場の応援に行きました。左手には「け」とカキました。アキコとかアユちゃんとか違う名前叫んじゃうと恥じゃないですか。行かないと「むにゅむにゅ」の恐怖心もあって行きました。
出場したら「かけ声をかけて」と本人に言われ少しプレッシャーになったが、「ケイチャーン」のかけ声は大体成功しました。写真はもっととっとけば良かったですが。確認できたこと劇場では大容量のフラッシュは補助照明でよく使うんだけど、バカちょんに近いデジカメは遠かろう近かろうと関係ないンですね。よってフラッシュは利用しないことの鉄則どおり成功、前のスキャットさんは失敗だったけど。
アラレさんがいて良かった、演奏中のかけ声は曲の構成を脳みそにたたき込んでないと、なかなかかけられません。。。ほー。
2005/8/5
2005/7/30 今日は昼の練習と夜の練習も終わりいつもの所に行ったらガレージさんに会いました。 8月5日山王四丁目の何かでメンバーがカラオケに挑戦するとのことです。よって1次会の後有志でカラオケの応援の練習を1時間みっちり行いました。疲れました。
ドクターからのDVD(Ocean's Twelve)を見てしまい。寝たのが3時。翌日は孫家族と土器前集合9時45分でしながわ水族館に行きました。イルカショーは数百人入る会場なのでOKでしたが、アシカショーの会場はイルカ会場の半分以下なので立ち見になり昨晩の寝不足が。。。
2005/7/2
2005/7/9 今日は打ち合わせがこの面々でありました。打ち合わせも終わりいつもの所に行ったらパーチクさんに会いました。そこで、パーチクさんに11月5日の80周年合唱に参加してねと言ったら、難しいが、参加しますとのこと。
さらに、1月29日10周年あるけどと聞いてみたら、進行で協力しますとのこと。うふ。
あー言い忘れましたが皆さんが持っている写真はアラレさんが区民センターの写真を撮って引き延ばしていただいた物です。
2005/7/2 第100回大田区民合唱祭 「Tonight」「Shall we Dance」今日は先生の少しまともな写真が撮れた。
ドクター、ピーチク、ボーク、ポンの方々は最後までご苦労さまでした。
2005/7/2
2005/7/2
2005/6/18
1913年にボーアは古典力学では理解できない水素原子の離散的なスペクトルなどを説明する量子化を用いた理論(前期量子論)を世に出した。 1925年に、量子力学の基礎はシュレーディンガーとハイゼンベルクらによってそれぞれ波動力学・行列力学という別の形式で与えられた。 1927年にハイゼンベルクは不確定性関係を導き(不確定性原理)、ほぼ同時期にコペンハーゲン解釈が明確にされた。
2005/6/18
山王の農家状態になってしまった。とりあえず親戚に分けた。そこまでは何とか拭けたが、ミカン箱に3箱は多すぎる。少し嫌になった。上の方はその次取るか。
2005/6/15
ドクターからもらったパックの状態で水槽に水をはり2日間この状態で放流する水槽の水温を同じにした。水換時に稚魚をどう救うか? 水槽に放った。どこにいるのかよく見ないと分からない。ドクターからもらったエサを指でつぶしてまくと、何となく寄ってくるんだけど、小さい。 メダカはどこにいるのか確認した。小さすぎて見えないが沢山いるような気がする。本当に50匹いるのだろうか?ドクターありがとう。
2005/6/14
1年前から今日の宴は楽しみにしていた。地酒はウマカッタ。日本酒は常温に限る。飲み過ぎたが、翌日は快調に仕事ができた。 野菜の青さが目にしみてつくづく眺めていた。今日は味を食すのではなく職人の技術を食しにきた。今年も裏切られなかった。 白魚の天ぷらを依頼したが、市場に今日は出ていなかったとの報告あった。フロントとの会話も仲居さんとの会話も楽しめた。
2005/6/11
2005/6/4
2005/6/4 「フラッシュがオンになっていてオフにしなかったので画像があれてしまいました。フラッシュは近場には良い場合もあるんだけど、遠くの場合はマニュアルで操作できないと意味が無いですね。」
2005/5/29 「かるがもの親子」蘇峰公園に出現。子供4ひき。
2005/5/28
2005/5/28
2005/5/21
2005/5/14
2005/5/7電池切れで1枚のみ
2005/5/1 あまりにも混みすぎ主催者の話では「秋だから」とか。83組中71番でした。結果は・・・
2005/4/30
2005/4/23
2005/4/16
2005/3/26
2005/3/19
2005/3/5
2005/2/5
2005/1/29
2005/1/15
2005/1/8



inserted by FC2 system