山王サタデーナイト コーラス
doctorの独り言
更新2006/3

 不運だったと思ったときが、幸運の始まりのこともあると言った先人がいます。どんな厳しい状態状況になっても人間は希望を捨てずに、音楽を心の支えにして生きていって欲しいという願いがあります。ベビーブーマーの1人として生きて来られた人なら、これらのシーンのどれかに自分自身の人生の一場面が映し出されるはずと思います。


 あざみ化粧品は牛から抽出したコラーゲンを利用した高級基礎化粧品を主力とする一部上場の企業で、訪問販売が主体である。本社は東京都新宿区のビル街にある。
あざみ化粧品の課長松井金太郎(45才 あざみ化粧品営業本部課長 任天堂大学薬学部卒)は二女もやっと大学付属の私立中学に進学し、そろそろ友人達とビートルーズのコピーバンドでもやろうかと正月から練習を始めていた。

 長年勤めていた高校の音楽教師を定年退職した松木氏は現役の養護教論している妻の和代の薦めで老人保健施設なぎさ園の音楽療法の仕事を週に2回するようになった。
「黒いマフラー」名古屋の空白の2年間が解き明かされる by doctorYABU 「なぎさ園の1日」by doctorYABU 「おら東京さ行ぐだ-続編-」はぁ~鉄筋ねえ 柱もねえ 姉歯 ヒューザー by doctorYABU      

inserted by FC2 system