「ダイシン百貨店 クリスマスイベント」



2008/12/14 「ダイシン百貨店 クリスマスイベント」 みんなと会えて嬉しかったね。 コンサートは非常に楽しめました。 楽しまなきゃ損ですから。
2008/12/14 「ダイシン百貨店 クリスマスイベント」トップギャランの前に立って歌ってしまいました。トップギャランさんすみませんでした。
打合せで前で良いですと言われましたが、どうしようかなと、気になっていたんです。でも最後に上手く称えながら位置替えできて良かったです。
2008/12/14 「ダイシン百貨店 クリスマスイベント」終わったときは中央の人が視線を開けてトップギャランをたたえました。
あの方法が一番良かったんだろうと思います。よかった、よかった。



2008/12/14 「ダイシン百貨店 クリスマスイベント 進行表」
 
ダイシン百貨店から出演依頼があり、受けることにしました。
ダイシン百貨店駐車場奥のオープンカフェで歌うので、ぜひ、みんなで楽しんでください。♪ こういうかたちが少し夢だったから、地元のダイシンで歌えるのは嬉しいです。
イベントタイトル:「ダイシン百貨店 クリスマスイベント」
サブタイトル:「ダイシン百貨店 トップギャランと山王サタディナイトコーラス」
かってに付けました。
 
    日時:12月14日(日)午後3:30頃出演予定
 
    場所:ダイシン百貨店駐車場奥のオープンカフェ ウッドデッキテラス
       (元カシュカシュ・カフェの裏手)
 
    曲目:Yesterday Once More
      Top of the World
      Christmas Song Medoly
      (神の御子は・サンタが街にやってくる・White Christmas)
      All my loving
      Let it be
2008/11/24 下見
2008/12/7 ジャズバンドを見学に行きました。面白かったです。
楽しみたい方は気軽に声をかけて下さい。
 
 
11月24日下見に行って来ました。
 
 
ウッドデッキテラスってどんなとこかな?
ははーん、こういうとこか確認できました。
 
 
1ヶ月後はさらに寒いんですよね。吹きさらしで、なにか寒そうです。
皆さんは厚着してきてください。
 
 
 
 
練習予定
  11月22日
   6:30~8:00 クリスマスコンサートの練習
   8:00~9:00 合唱祭の練習
  12月3日
   7:30~9:00 クリスマスコンサートの練習
  12月未定
   7:30~9:00 クリスマスコンサートの練習
  12月13日
   7:30~9:00 クリスマスコンサートの練習
 
*プロのバンド「トップギャラン」も出演、コラボするかは11月21日現在
調整中です。
 
会場の状況
外だし、電子ピアノしかないんだけど、外部アンプを通して、音上げるそうです。
 普通のライブハウスみたいなもんですね。楽しみです。
こりゃ楽しんだ方が勝ちですね。
 
 どうなるか色々心配はありましたが、なかなか無い機会だし、どう転んでも良いじゃないですか、楽しんじゃいましょう♪
 
よろしくお願い うふふ ♪
 
 
 
受ける理由①~③かな。
 
 ①地元のイベントに参加できるのは、本会の趣旨に添っているから。
  (本当は嬉しいだけですけどね、理由を付け入るとしたらということ。)
 
 ②地元のイベントはもともと本会に在住の者が多いので、集合しやすい。
  (まあ地元のサークルですからね。不思議なもんで、地元のサークルなんて一番
  嫌いだったんですけど(高校生とか大学生の頃、反社会の集会がかっこいいと
  思ってたけど、社会人になったらそういうことを排除して嫌いになってたはず
  だけど? 気が付いたら好きになってるんですね。みんな故郷は大切にしない
  とね。脱線したから切り上げ。)
 
 ③地元のイベントだと関係者(家族なんか)が集合しやすく、気楽にみんなで楽
  しめる。
  (それもね、終わったらダイシンの食道を利用できるじゃないですか。
   楽しみなんですけどこの気持ち分かるかなー。)
 
 
お呼びがかかった経緯
  NHKの放送やホームページをみてくださった方がいて話が来ました。
  地元のグループの発表の場に出来ればと
  探していらっしゃったようです。
  嬉しいやら、大変やら・・・
  とにかく楽しく参加してくださいとのことです。
 
inserted by FC2 system