NHKに山王サタディナイトが出ました。
練習不足でも平気さ。みんなで行けば、怖くない。
 
http://www.nhk.or.jp/bs/teens/
 
BSティーンズ倶楽部
BS2 毎週日曜 午前8:50、毎週水曜 午後11:50
BShi 毎週日曜 午後8:50、毎週火曜 午前10:45、毎週水曜 午後6:40、毎週木曜 午前11:40
 
 

2008/9/28 NHKBS2収録 BSティーンズ倶楽部 司会はお笑いの 北陽 みんなと会えて嬉しかったね。収録は非常に楽しめました。
2008/9/28
2008/9/28
2008/9/28
2008/9/28

NHKBS2よりのカーペンターズコーラス出演について
番組:「BSティーンズ倶楽部」毎週日曜 AM8:50~9:00
放映予定:10月初旬
収録:9/28(日曜)  時間:午後3時or4時スタートで3時間程度
収録場所:未定(近くの学校又は施設を先方で交渉中)
参加曲:Top of the world
    Yesterday once more
    Only yesterday
 
NHK広報担当制作より10代向け番組で、カーペンターズのアマチュア合唱グループ
をさがして、HPより山王サタデーナイトコーラスにヒットし、社会教育委員会経由で
急遽、出演依頼の打診がありました。
内容は10代の子供達にカーペンターズを聞いてもらって、感想を述べるような
また、歌ってる私達にもカーペンターズの思い出をコメント貰いたいそうです。
(ちなみに、司会はお笑いの “北陽” だそうです)
前回参加者も参加出演ヘルプをお願いし、出演する事になりました。
つきましては、下記に練習スケジュールを設定しましたので、可能な方は参加下さい。
 
●9/19(金) 19時~21時     ○○ひ○○宅
●9/20(土) 18時半~19時半   山王小学校多目的室(後半コーロフェスタ練習)
●9/21(日) 17時~19時     文化の森第1スタジオ
●9/23(火) 17時~19時     文化の森第2スタジオ
●9/25(木) 19時~21時     ○○ひ○○宅
●9/27(土) 15時半~18時半    山王小学校多目的室(後半コーロフェスタ練習)
      ※土曜は松実先生に仕上げて頂きます。他の日は福田さんにお願いしてます。
 
★ ★★9/20(土)---先方NHK広報担当の トラヤさんが番組説明に見えます。
    練習前の6時くらいから予定してます。  
    山王小は使えないので、「養老の瀧」に30分だけ場所をお願いしようと交渉中。
    参加可能な方はなるべくお願いします。
 
◎コーロフェスタと同時進行で何かと大変ですが、今までポピュラーをアレンジして貰って
自分達のコーラスカラーを発表できる、いいチャンスと思いますので、
宜しくお願いします。
 
※ また、収録当日に10代のお子さんやご友人がおられて、参加できる方が居れば
10代の聴衆側として参加協力いただきたいそうです。
  
 2008年9月17日  
山王サタデーナイトコーラスマネージャー:白井章子
                 連絡先:090-1701-4656
inserted by FC2 system